シンガポールウエディング:こだわりのウエディングドレス

皆様、こんにちは。

本日はご新婦様が絶対に気になる、

そしてこだわりたいウェディングドレスについてご紹介します。



弊社のプランには全て基本の衣裳含まれておりますが、

こちらは私が長年お客様の海外ウエディングに寄り添ってきたからこそ、

できた代物だと思っています(笑)デザイン・アイディアby石井

どこにもありません!弊社オリジナルのデザインです。


"ウエディングドレス"というとワンピースタイプが主流だと思いますが、

弊社の基本ドレスは上下別々のセパレートタイプです。

セパレート・・・??と一瞬戸惑いますよね〜

(それもそのはず。日本では見かけません↑)


…ですが、このセパレートタイプのドレスは

女性の悩みを全て解決する魔法のウエディングドレスなのです。


何故!セパレートのタイプなのか・・・本日はその魅力をお伝えします!


①Mix&Match(組み合わせ)が無限!

基本・そしてオプションの追加パーツも含め、

トップスは7デザイン、ボトムは6デザイン、その他リボン等も用意をしております。

このデザインの中より好きなデザインを組み合わせ、撮影ができます。

そしてワンピースタイプでもないのでお着替えも楽々。

撮影中にパパッと衣裳替えをすることができるのです。


ロケーションによって合うドレス合わないドレスってあるんです…

でもセパレートタイプのドレスにすることで

ロケーションにあったドレスを着ることができます!


もちろん挙式→パーティーでのお直しも楽々。


例えば…


こちらの2枚の写真。

クラシカルフォトでふわっとしたドレス→ビーチでスレンダーのドレス

(こちらはトップスは同じものでボトムをアレンジしただけです。)


②上下のサイズに合わせられる

女性の方で上半身と下半身のサイズが違うという

悩みを抱えている人は多いのではないでしょうか。

ワンピースタイプのドレスだとこのお悩みは顕著に現れると思います。

(お直しもありますが、お金がかかったりラインが崩れてしまったり・・・)

上半身のサイズに合わせるとヒップラインが

ぶかぶかになってしまうことやその逆もあると思います。


…ですが、弊社のドレスは2サイズのフリーサイズで用意しております。

なので上下それぞれ違うサイズもお選び頂けます。


一生に残るお写真、レンタルだから…と言って妥協はなしで

身体にフィットするドレスを着ていただくことを1番に考えています。


③ドレス用下着・矯正下着は必須ではありません

高いドレス用下着ももちろんすごいのですが、

ベースとしてドレス用のお下着がなくてもスタイルがよく見えるラインで作っております。

キレイなウエストのラインがしっかり出ます。


④脚長効果抜群

ボトムはウエストの高い位置で履くことで脚長効果が抜群なんです!




⑤"1パーツ"ごとの料金設定でドレス代節約

ワンピースタイプでは1着ごとのレンタル料金になりますが、

衣裳替えをしても大幅にレンタル料金をおさえることができます。



シンガポールでウエディング・フォトウエディングをご検討中の皆様、

ウエディングドレスをお楽しみに!!!

(国境が開いて日本で試着相談会もしたいです!!!!!!)



ドレスのご試着はご契約後に

1組1組様しっかりとお時間を取りご案内をさせていただいております。


皆様にお会いできますこと、楽しみにしております。




Copyright ©  LIVA BRIDAL