シンガポールフォトウエディング便り〜2020.09.26〜

皆様、こんにちは。

先日のフォトウエディングのカップル様をご紹介します!


今回はご新婦様が妊婦様ということもあり1カ所に凝縮した撮影となりました。

ご妊婦様は体調を最優先しながら進めさせていただいております。

ゆったりとしたドレスもご用意しておりますので、安心してお任せくださいませ。


-----------------------------------------------

お2人からのご感想はこちら👇


プラン内容:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

十分すぎるくらいの豊富な内容が詰まったプランで、

プランの説明や追加料金等の説明も丁寧にして下さり安心できました。


お衣裳:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

妊娠中だったので、体調が悪くなった時用のお衣装までご提案して下さり、

安心して当日を迎えることができました。


ヘアメイク:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

本当に丁寧に綺麗に仕上げてくださいました!

何より、妊娠中のため体調に気遣って下さり、本当に嬉しかったです。


カメラマン:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

届いたデータを見させていただき、素敵な写真ばかりで驚きました!

撮影箇所は1箇所にも関わらず、本当にたくさんのお写真を撮ってくださり、

自然な表情のものが多く本当に嬉しかったです。


コーディネーター:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

いつも明るく、素敵な石井さんに出会え本当に良かったです!

英語が苦手でしたが、撮影の際常に通訳をしてくださり、

そして試着の時から体調も気遣って下さり、当日を楽しく過ごすことができました。


-----------------------------------------------

*お2人がシンガポールに決めたきっかけを教えてください。

主人の駐在で引っ越してきたため


*撮影の1番の思い出を教えてください。

念願のマーライオン公園で撮影できたこと


*ズバリ!お2人のオススメのロケーションはどこですか?

→マリーナベイサイド


*フォトウエディングをご検討されている方にアドバイスなど・・・

日本で結婚式を挙げることができなかったので、

フォトウエディングができ、一生の思い出になりました。

素敵なプランばかりなので、ぜひ一生の思い出に

シンガポールで撮影されることをお勧めします!!

-----------------------------------------------


5月に撮影予定だったお2人でしたが、

ロックダウンで撮影ができず9月に撮影となりました!

ご懐妊もされて、撮影もできてWめでたい!

シンガポールの思い出になったようで本当に良かったです!


徐々に土日も人が増えてきたような・・・?

このまま1日でも早く落ち着きますように・・・





20回の閲覧

Copyright ©  LIVA BRIDAL