初めまして、LIVA BRIDALです。

皆様、初めまして・こんにちは。

LIVA BRIDAL代表の石井と申します。


2020年4月1日をもちまして、LIVA BRIDALL(以下、弊社)は

THE WEDDING&CO.SINGAPORE PTE LTDのほぼすべての事業を譲り受けました。

今後LIVA BRIDALとしてシンガポールのウエディング・フォトウエディングのサービスを提供すると共に、

新しいことをここ、シンガポールからまた東南アジア全域よりたくさん発信していければと思っております。


と4月1日にアナウンスをしたかったのですが、 コロナの影響を受け3ヶ月間の遅れが出てしまいました。

フェーズ2となり色々なことができるようになった今・・・やっと始動します!!!


今まで日本・バリ・シンガポールでウエディング会社に属しサービスを提供して参りましたが、

会社としてではなく一個人として皆様に寄り添ったウエディングのプロデュースがしたい!そう思ったらもう自分でやるしかない!と思いこのLIVA BRIDALを立ち上げました。

もっと自由に!もっと"お2人らしく"!どっぷりと!





この世に同じウエディングなんてまるで一つもなく、

その背景にあるお2人のストーリーや家族のストーリー、

そしてお2人のキャラが本当にウエディングには大事!

そんな事も踏まえて楽しく楽しくその1日を迎え頂きたいと心から思っております。

(もちろんご準備期間も楽しく楽しく楽しく進めていきたいですね!) LIVAには"長い人生(LIFE:LIV)の中でもっともAmazingな1日を!”そんな意味を込めました。

挙式もフォトウエディングも"その日"はそれまで生きていた中でお2人にとって、

最も幸せ=最幸な1日でなくてはいけないのです!

もちろんそこに立ち会っていただく皆様にもAmazingなご縁を感じで頂かなくてはならないのです!


(お父様・お母様と当日お話しするのが大好きです!)


現在コロナの影響もあり海外ウエディングも今後懸念される方が増えるのでは・・・とも思っておりますが、

シンガポールの生の情報を発信しつつ、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

(私はこのコロナの期間で改めてこの仕事が好きだなぁ・・・カップル様の幸せを常日頃から頂戴していたのだな、、、思いました。)


THE WEDDING&Co.でお会いしてきたカップル様、

私、石井はまだシンガポールにおりますので落ち着いた頃には乾杯をしに来てください!


日本との行き来が緩和された際には日本への相談会も予定しております。

海外ウエディングをご検討の皆様、お気軽に何でもご相談くださいませ!


皆様にお会いできます日を楽しみにしております。


LIVA BRIDALをどうぞよろしくお願い致します。


2020年7月1日

ATSUKO ISHII

73回の閲覧

Copyright ©  LIVA BRIDAL