シンガポールフォトウエディング便り〜再開レポ2020.0711~

皆様、こんにちは。


気づけばブログの更新から早2ヶ月…なんて早いのこの2ヶ月…!


さてさて、7月11日にシンガポールでのフォトウエディングを再開しました♪

改めてお客様のウエディング・フォトウエディングのお手伝いができることに幸せを感じつつ

何よりもLIVA BRIDALとしては1発目!!成功させなければなりません!!


久々の緊張感にわくわくしつつ、遠足前夜の子供のように夜中まで眠れず…

お天気が心配でしたが、起きてみると…晴れーーーーー!(神様ありがとう)


そんなこんなで久々の1日はじまりました。


久々の撮影に私とカメラマンはやけにハイテンション。

まずはAlley Photoとして紹介しているArabストリート周辺からスタート。

そして人のいない貸し切りマーライオンへとたどり着いたのでした。


久々の炎天下の撮影で私、石井はバテバテでしたが、

(年なのか?ロックダウン中に体力落ち過ぎたのか?)

何よりも何よりもそんなことよりもまたこうして撮影できることに幸せを感じた1日でした。

-----------------------------------------------

お2人からのご感想はこちら👇


*お2人がシンガポールに決めたきっかけを教えてください。 →夫のシンガポール赴任で来星したので思い出作りに


*撮影の1番の思い出を教えてください。 →雨天予報を覆して晴天に恵まれたこと。また、コロナの影響で観光客がおらず、自分たちだけの撮影空間を満喫できたこと。


*ズバリ!お2人のオススメのロケーションはどこですか? →マリーナベイ


*フォトウエディングをご検討されている方にアドバイスなど・・・ →シンガポールでしか撮れない写真ばかり、海外生活の思い出にぴったりです。

-----------------------------------------------


シンガポール在住のお2人とは撮影が終わった今も嬉しい嬉しい交流🍻が続いています。

ご新婦様と掲げた目標は目指せ打ち上げ100回〜!(私そーゆうの大好きですよ〜❤️)


挙式や撮影をきっかけにご縁が広がり、

撮影・挙式後もこうして交流していただける事はプランナー冥利につき一番うれしいことです❤️❤️


どうかこの先もたくさんのカップル様とご縁が続きますように…

シンガポールでお待ちしております。


40回の閲覧

Copyright ©  LIVA BRIDAL