top of page

♡予約再開のお知らせ♡

皆様、こんにちは。

あっという間に1月が過ぎ、もう2月ですね。


私、石井の産休で全サービスを停止しておりましたが、

無事に第二子の出産も終え戻ってまいりましたので全サービスを再開いたします。


(ニューボーンフォト・ファミリーフォトもご案内しております!)


ゆっくりと少しづつではありますが、

オンラインのお打ち合わせでお客様とお話しすることができて

いつもパワーをいただいております!


年明けからお子様連れのフォトウエディング、

ウエディングをご検討されている方が多くなんだかほっこり。

お子様連れウエディングも全力で応援しますよ!

2児の母だからこそできる、ご提案できることがあると思っております。



(子供の成長、カメラマンに残してもらった方が絶対にいいですよー!)


私自身もまだまだ乳飲み子を抱えてお客様にご案内をしているような状況でして、

随時お客さまにはご迷惑をお掛けしておりますが、

乳をあげながらもどうしたらそれぞれのお客さまにとって

素敵な1日になるのか脳内ではフルで考えています笑


素敵な1日をシンガポールで迎えていただきたい、

その想いは1ミリも変わっておりません。



出産前のお客様の撮影も1件1件大変楽しませていただいておりました。

つわりがひどくても、あら不思議、、、

お客様と撮影に出かけると嘘のように消えるんですね。

パワーをたくさんいただいておりました。

本当にありがとうございました💓



今後、予約再開とはなりますが1ヶ月あたりの予約数を制限させていただく予定です。

シンガポールでご検討中のお客様は早めのご予約をお勧めいたします。

(ウエディング:半年前・フォトウエディング3〜4ヶ月前が理想です。)


2024年も素敵なカップル様にお会いできることを楽しみにしております。


LIVA BRIDAL石井




ความคิดเห็น


bottom of page